《PLC問題》 JARL理事会報告2013年02月28日 13時07分10秒

JARLのWEB SITEに

「第10回理事会報告」(PDF形式)JARL会員専用

がでています。 呼んでみたところ PLC に関する報告はありません。

現在 「総務省が電波法施行規則等の一部を改正する省令案等についての意見募集」 を行っている最中であり、PLCについては会長名で 

電力線搬送通信設備(PLC)の屋外利用に反対する JA5MG 稲毛 章 
H24年7月30日掲載

も掲載されている中、理事会でパブコメ提出に関し何も話し合われなかったのでしょうか?

パブコメを出さないとは思えません。 出すなら出すで JARLとしてはこんな意見を出します みたいな事を事前に会員に広く伝えるべきではないでしょうか? JARLのメールマガジンにも少しだけしか取り扱いがありません。 号外を出すなりして広く会員に知らしめ、そして会員にも是非パブコメを出すよう促すべきです。

私はJARL事務局 近藤俊幸氏と全ての理事・監事にメールをしました。返信があるかは分かりませんが、検討の上何かしらアクションを取ってくれることを期待しております。

皆さん、パブコメ出しましょうね。 雛形もあります。

コメント

_ JA6WFM ― 2013年03月09日 11時48分52秒

WEBに記事が載る前に
同様の質問メールを社員として事務局へ2通続けて出しましたが
何ら返信は無です。
以前他の件で質問した際には必ず何らかの返信がありました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2013/02/28/6733333/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。