東海コンテストと大都市コンテスト2013年03月20日 22時11分55秒

今日は午前午後で東海コンテスト、15時から大都市コンテストと参加してみました。

東海コンテストは2の局が相手ですが、6mでは探してもあまり見つかりません。

CWでCQを出すと、ツイッターでは3で聞こえますよとレポートが。肝心の2の局はほとんどQSOできませんでした。

大都市コンテスト。 なんだかんだでずっとやっていました。しかしバリバリに本気というわけではありませんでした。 その理由は閑古鳥が鳴いていたからです。

3時間で45QSOしか出来ませんでした。 こんなものなのでしょうか・・・・

最後はなんか飽きてました(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2013/03/20/6753593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。