今月27日は ALL JA コンテスト2013年04月18日 11時26分28秒

今月27日に 第55回(2013)ALL JAコンテスト が開催されます。

1 開催日時
   2013年4月27日(土)21時00分から4月28日(日)21時00分(JST)まで

私は例年通り50MHZ電信電話部門 X50 に参加予定です。 ALL JA コンテストはJARL主催のメジャーコンテストの中でも参加者の多いコンテストです。

普段あまりコンテストに参加されない方も、いかがでしょうか?ちょっとだけ声を出してみるとか。 アマチュア無線の活性化にはコンテストは貢献できると思っています。
書類も必ず出さなければならないと言うことはありません。参加局をコールするだけでも良いのです。

昨年までX50部門におきまして、皆様のお力添えをいただきながら6年連続で一等賞を獲得することができました。 ありがとうございました。

今年も頑張るつもりです。私一人が頑張ったとしてもQSOしていただけなければ得点は伸びないわけで、皆様の1 CALLに助けられております。今年も是非QSOしていただけますようお願いいたします。 

今年はスキルも設備もとうていかなわない方が同じX50にご参加の様子です。しかしここは胸を借りるつもりで望みたいと思っています。どこまでスコアを近づけることができるか、モチベーションの維持はそこにあります。勝っても負けてもそれがコンテストですので、楽しみたいと思っています。
唯一アドバンテージがあるとすれば、東京都内ということで周辺局が若干多いかという事でしょうか。逆にノイズ的には私の方がかなり不利な状況ですので、アドバンテージにはならないかもしれません。

いずれにせよ自分に与えられた環境の中で全力を尽くしたいと思っています。毎年QSOしていただける皆さん、お呼びいただいたのにアンテナの向きなどでQSOに至らなかった皆さん、またQSO実績はないもののこのブログをお読みに来ていただいている皆さん、他のバンドでいつもQSOしていただいている皆さん、是非今年のALL JAは6m bandで私 JP1LRT とQSOしてくださいますようお願いいたします。 お力をお貸しください。

 ALL JA コンテストでお会いしましょう!!!!

コメント

_ JQ1TIV ― 2013年04月18日 13時08分20秒

あと10日程ですね、わくわくします。
私は今回もC50で参加の予定です!

御健闘下さい!(^O^)

_ JP1LRT ― 2013年04月18日 16時57分43秒

JQTIVさん、頑張りましょうね!!

_ JI1ACI ― 2013年04月21日 10時40分05秒

私も君津からC50に参加します。今日は荷物をクルマに積み込む予定です。荷物が増えてしまって、たいへんです。
皆様、よろしくお願いします。

_ JP1LRT ― 2013年04月22日 00時04分00秒

JI1ACI さん、今年も君津ですね。頑張りましょう~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2013/04/18/6781465/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。