QSLの追加発注2013年05月30日 07時47分44秒

昨年の今頃、LZ3HI Gold Print Service に5000枚のQSLを発注しました。
先ほど 4000枚 の追加オーダーをしました。

昨年は 6D ACAG を欠席したのに、残りが1000枚を切りました。昨年6月1日からのQSOは以下の通りです。

40mでのQSOが思ったより多かったようです。1年以内にQSOをしたことがある方には違うQSLを発行していますし、LZ3HIのQSLは3QSOまで書けます。その違うQSLは5QSOまで書けます。でも残りが1000枚弱。

4000枚で 204USD。 これは過去に約10000枚オーダーしているので割引された価格です。

外貨換算レート: 1 JPY = 0.00955458 USD

通貨換算: ¥21,351 JPY = $204.00 USD

となりました。 前回より2割高です。

けっこう No Radio Day も作っているんですけどね・・・・  運用しすぎでしょうか(^_^;