やっと初日 VK0EK2016年04月01日 00時29分28秒

未だに未交信のVK0EKでした。

正確には覚えてないですが、23時前から40Cでかなり強く入っているのを見つけ呼びますが全然応答がないまま推移しました。

オンフレで妨害が出てきていなくなってしまいました。 あれだけ強く入っていて、かなり呼ばれていたのにもったいないなぁ・・・と思っていると。

7014 に出てきた!! と情報をもらい聞いてみると… 先程までと強さも変わらずに聞こえます。まだクラスターにも載っておらず呼ばれていません。 これはチャンスと思い呼ぶこと数回でコールバック。

ようやく初日です。 その後はクラスターに載ってまたパイルになってしまいました。

本命の40mでできて良かったです。 6mは最初から諦めていますので(^_^;)