2016 6D 結果出ました2016年10月14日 16時27分04秒

タイトルの件、今年の 6m and Down コンテストの結果が先程発表されました。

http://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/6m/2016/index.html


私は今年は大島郡与論町からの X50 での参加でした。
参加記 http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2016/07/04/8125593

結果は九州3位。 減点はミスコピー2局でした。 (^_^;) あの開け方では全国レベルでは戦えません。自宅から出たらいい線いっていたと思います。昨年もそうでした。でも6Dは移動で他のエリアから出るのが楽しくなってしまいましたので。(^^)


各バンド、入賞された方おめでとうございます。

コメントも発表されるようになり一つの楽しみが増えました。
上位入賞されている方で、Blogなどをお持ちでない方のコメントも楽しみにしているのですが、コメントを送信されていない方もいらっしゃるようですね。是非今後のコンテストではコメントを出していただけるとうれしいです。

QSOしていただいた皆さんありがとうございました。

JA6 10位まで

10,000点を超えている局の中で私だけマルチがダントツに少ない・・・ orz これじゃ勝てません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2016/10/14/8227824/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。