2016 東京CWコンテスト 参加しました2016年10月23日 12時49分02秒

初めて真面目に参加しました。
部門は都内の部 7MHzバンド。 6時開始ですがまだ国内がスキップしていました。それでも少しずつ局数を重ねて最後まで走りました。

途中食事にも抜けました。

結果だけから見ると、昨年の優勝スコアも超えましたし、ここ何年かではいい感じですが・・・・・・  Twitter情報では既に負けが確定しています
頑張りましたが仕方ありません。orz


マルチは全県とQSOできました。

交信局は後半の失速・・・


コンテストにおける都内CW空白地、新宿区、荒川区、福生市と羽村市は見事に空きました。

今回は1st QSOの方もけっこういらっしゃいました。

QSOしていただいた皆さんありがとうございました。(^^)
また次のコンテストでもよろしくお願い致します。

コメント

_ JP1LJH ― 2016年10月23日 14時06分52秒

QSOありがとうございました!&お疲れ様でした。
げげっ!こんなにいいスコアなのに2位以下確定とは…ちなみに私は東久留米まで行きましたがボロボロでした〜(^^;;

_ JP1LRT ― 2016年10月23日 14時19分15秒

JP1LJHさん 最初のQSOありがとうございました。もたもたしていたのはCWのインターフェイスの繋ぎ忘れでした(^_^;)。 いやぁ・・・ もしかしたらいけたのかもと思ったのですが、仕方ありません。

_ JM1EKM ― 2016年10月23日 14時22分19秒

凄いな!!
先週、私が乗り込んだ千葉コンを超える局数。
恐れ入りました。
って、その28MHzの1局は何?hi
m(_ _)m

_ JP1LRT ― 2016年10月23日 15時09分16秒

JM1EKMさん はい、その一局がEKMさんです。(^^) 頑張ったんですけど負けたようです。来年へのエネルギー注入ですね。

_ jk1wsh ― 2016年10月23日 21時22分57秒

コンテストお疲れ様でした。
6時間でこんなにQSOやっちゃうのですね。
Phoneならこなせそうですが、CWでこのペースは凄い。

_ JH1OES ― 2016年10月23日 22時57分44秒

シングルバンドでこの局数はすごい、の一言です。その上、このスコアを上回るというの驚きです・・・。
次のコンテストでもよろしくお願いいたします。

_ JP1LRT ― 2016年10月24日 09時59分55秒

JK1WSHさん やはり40mは局数が伸びますね。最初の時間は忍耐でしたが、後は楽しめました(^^)

JH1OESさん 東京都は場所的に楽しめるところですね。マルチも宝庫ですし。しかし都内のマルチがスカスカなのが痛いです・・・ 局数よりマルチをどう取るかを考えないといけませんね。

_ JH1ASG ― 2017年03月15日 11時07分49秒

優勝、誠におめでとうございます。
完敗です。別格の強さでしたね。
私の連覇、3で止まりました。
鎬(しのぎ)を削るレベルになれるよう、
これからもロカコンで腕を磨きます。

JARLの方は、全クラブ対抗で調布が覇権を奪還しました。
6コンテスト全てに参戦し、調布の日本一のメンバーと
なれて、気分が高揚しております。

_ JP1LRT ― 2017年03月19日 17時45分30秒

JH1ASGさん、コメントありがとうございました。最近40m BANDでの成績が好調です。(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2016/10/23/8234356/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。