レターパックプラス2018年10月20日 11時01分09秒

QSLの発送に最近はレターパックプラスを使用しています。


510円で4kgまで発送可能です。 A4サイズですが、箱型に折って使用することも可能です。

Google 検索 http://urx3.nu/MJ09


はがきサイズのQSLカードだと自分の経験では最大 1000枚弱は入ります。






私は予め線を引くとかはしない適当な方法ですが、こんな感じになります。 今回もこれで発送いたしました。

QSLを発送するときだけでなく他にも使用できますので試してみてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2018/10/20/8978712/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。