PM76がVUCCに反映されない2021年06月16日 07時54分40秒

先日の JH9DRL 局の超レアグリッド PM76 移動で念願のPM76とQSOができました。

PM76は陸地が殆どない超スーパーレアグリッドです。




早速LoTWにもアップロードしていただき無事にコンファームできましたが、なぜかVUCCのPending credits   に反映されません。
そこでARRLへ問い合わせをしてみました。 宛先は  vucc@arrl.org

私の簡単なメールですが、コピペで問い合わせてみるのも良いかも知れません。もちろん中身の私の個人の部分はご自身に書き換えてください。

Hello.

I am a Japanese ham radio operator Yoshiharu JP1LRT.

I need your help.

Please check attached picture.

I got confirmation of PM76.
But it is not reflected in the wkd Grid. Is there a system-side cause for this?

Thank you.

Best Regards

Yoshiharu Tsukuura JP1LRT 

これにLoTWの画面もスクリーンショットで添付しました。



昨晩返事が届きました。

Hello:

Thank you for letting me know about the quirk in the system. 
I have added the PM76 grid to your account.

Take care.

ということでペンディングの方ではなくてクレジット済みの方に載っています。


手動で足してくれたのでリンクはなく黒文字となっていました。

待っていても反映されない方は問い合わせをしてみてはいかがでしょうか? (^^)

[2021_allja] Log Check Report2021年06月16日 11時11分06秒

以外に早く ALL JAのLCRが届きました。




今回は減点なしでした。ヽ(=´▽`=)ノ

結果発表はいつ頃でしょうね。 楽しみです。