多摩川コンテストは大失敗・・・2021年11月22日 06時19分12秒

今日の多摩コンの最大の失敗は恐れに負けたこと。

コンテスト常連は間違いなくCWからRUNで開始する。当然僕も。
あれ?もしかしたらすれ違いで出会うチャンスがない? それってやばくね?
うーん… 呼ぶ?
いや、立てた計画通りやらないと。でも・・・

開始35分で恐れに負けて呼びにまわってしまった。
非効率極まりない時間が約30分。2時間のsprintコンテストでは致命的。
もう絶対にリカバーは無理です。気持ちを切り替えて・・・

そのままSSBに突入。数局呼んでからRUN。でもいい場所は空いてない。
やっちまった感満載のまま50.422MHzでCQ。
それなりに呼ばれるけど・・・
計画とは違う。

残り20分でCWに。
最初10分はCQ。でもここは呼んだ方が良いと判断し残り10分で呼び周り。14QSOで終わり。


やっちまったなあ~~~~ orz
最低。↓↓↓


QSOしていただいた皆さんありがとうございました。来年はもっとがんばります。
























きっと入賞もないでしょう。
暫定スコア、見たくない方は他のページへ。





















比較は2019年。去年は途中からの参加でした。今年の混み方はすごかったので、このスコアでは絶望的。


























なんと2つもマルチを落としました。 orz























見たくない方は決してクリックしないでください。














 CALL : JP1LRT
 CONTEST : 2021 多摩川コンテスト

  Band   QSOs   Pts  Multi
 50MHz    149   393   21
--------------------------
 Total    149   393   21

Score : 393x21=8,253点