JARLは内部で何も調整していないです2021年12月20日 18時28分56秒


40m band FT8国内通信用周波数に関してのJARLからの


ですが、JARLコンテスト周波数内への移動ことであるにも関わらず、JARLコンテスト委員会には何の情報も提供されていなかったことが判明しています。 50MHzのJARLコンテスト周波数が変更されたのは 「デジタル通信にQRMとなるから」 というのが理由だったはず。 で、7MHz のJARLコンテスト周波数に「デジタル通信の周波数が移ってくる」 っておかしいと思うのですが。 JARLは内部で何も調整していないです。 何かお感じになられた方、ぜひJARL、そしてコンテスト委員までご意見をお送りください。JARL事務局並びにコンテスト委員のメールアドレスはこのページに記載がありました。私も既にJARLへは何度もメールしております。 https://www.jarl.org/Japanese/4_jarl/4-1_Soshiki/Jimukyoku.htm コンテスト委員長からも先程意見をコンテスト委員あてに送ってほしいとご連絡いただきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2021/12/20/9449497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。