オール埼玉コンテスト 参加2022年01月10日 18時35分48秒


かる~くマルチバンドで参加。

自分からはCQ出さず、ずっとCWで呼び周り。

最初は160m。しかし悲しいかな・・・ 誰にも届かない。皆スルーされました。
仕方なく80mへ。その後はBandを上へ上へと移動して、430 CWの後はランダム。


13時過ぎまでそんな感じでやっていたのですが、なんかCQ出してみたくなってCWでCQ出したところ結構呼ばれました。

へ~~~と思って最後30分はPhoneに出ました。 430FMです。 結論から言えばもっと早くPhoneに出ればよかったと。

QSOしていただいた皆さんありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。






暫定結果を見たくない方は決してクリックをしないでください。
























 CALL : JP1LRT
 CONTEST : 2022 オール埼玉コンテスト

  Band   QSOs   Pts  Multi
 3.5MHz    16    32   14
 7MHz      32    64   24
 14MHz      1     2    1
 21MHz      7    14    7
 28MHz      8    16    7
 50MHz     25    47   18
 144MHz    26    52   21
 430MHz    38    54   28
--------------------------
 Total    153   281  120

Score : 281x120=33,720点












コメント

_ JK1LSE ― 2022年01月11日 08時04分07秒

QSO 、ありがとうございました。本年もよろしくお願います。

_ JP1LRT ― 2022年01月11日 15時53分12秒

JK1LSEさん、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2022/01/10/9455104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。