FT8で使うPCで2022年05月26日 06時07分45秒


もう勘弁してよ・・・ 同じ区内の某局…... 6m FT8で UN5J 呼びながら同じPCで薬の説明ビデオ観ていたのか、その音声がもろのってました・・・ フルスケールで 「モビプレップ」 の説明を聞かされました... 《便は徐々に液状になり..》 《それでも排便がない場合は医師や看護師にご相談ください...》

時々Windowsのシステム音だったり、バックで話している声だったり、テレビの音声だったりのせている方いますけど、それの遙か彼方上を行く出来事でした。

15秒おきに薬の説明をフルスケールで聞かされました(T_T)

音声の切り分けの設定ができない方は、FT8運用中には他のことをしない方が良いです。というかしないでください。大変迷惑です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2022/05/26/9494097/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。