ALL JA コンテスト レビュー 2023は2023年05月02日 19時17分06秒

思うところがあって今年は書かないことにします。

QSOしていただいた皆さんありがとうございました。

呼んでいただいたのにQSOできなかった皆さん、ごめんなさい。懲りずにまたよろしくお願いいたします。


参加局が減った印象を受けました。コロナ禍で旅行を我慢していた方々は一気に動きますね。無線どころではないですね。

コメント

_ JQ1MSQ ― 2023年05月02日 20時13分31秒

当日の私生活の行動情報まですべて「極秘」なんでしょうね(?!)。いちおう、無線が主でないコミュニティのほう(SNS)も、謎の行動情報を流しておきました。(福島にいたことになっています。行っていたのは間違いないですから嘘ではないです。それ以上はごにょごにょ)
・・・・そんな、バカな。

_ JP1LRT ― 2023年05月05日 16時17分38秒

JQ1MSQさんコメントありがとうございました。 QSOありがとうございました。今年のこのコンテストは皆さん色々混乱してましたね。まあ何事も無いように静かにしておきます。はい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2023/05/02/9582292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。