やらかしてしまった・・・2024年03月17日 08時11分30秒


一言で言えば恥ずかしい・・・

ビールを飲んでPC触って、JTDXをさわってしまってその後寝落ち。 結果そのまま送信しっぱなし・・・

本来であればそんな事は起きないはずなのです・・・

しかし・・・




WDタイマー、通常は10分程度なのですがJ38Rのペディションを呼ぶために値を大きくしていました。画像は10分ですが、一時的に大きくした値はその数倍・・・ (^_^;)

誤操作である局をコールしてしまい、そのままWDタイマーが働くまでコールしっぱなし・・・
私は寝落ち。 友人からの電話にも気が付かず・・・

恥ずかしすぎます。

WDタイマーをいじったらもとに戻すのを忘れないようにします。

失礼いたしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2024/03/17/9668282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。