≪PLC問題≫PLC型式指定の異義申立第21回審理について2011年09月14日 18時06分08秒


タイトルの件、PLC訴訟団のWEBに詳細が出ています。

21回をもって最終審理だそうです。 5年弱の真理が終わりましたが、年内の議決は難しいようです。

訴訟団のWEBには、「NEW」のついた項目があり、必読です。 その中でも「申立人の第15準備書面」はかなりわかりやすく、現在のPLCの基準にどのような誤りがあるのかがよくわかります。

これを読んでなお、「現在のPLC基準」を肯定する人は、相当頭の硬い人か利権問題でPLCを売りたい人なのではと邪推してしまいます。 PLCの問題点を理解できないどころか、何とでもごまかそうとする「国側」は、相当な馬鹿だともいえそうですが、国側はなんとしてでも勝たねばならないという体制ですからね。理論的に間違ったことを肯定し、世界中に恥を晒してでも負けないための愚策を弄するしかないのでしょう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2011/09/14/6103129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。