トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

《PLC問題》JARL総会 委任状について2007年03月28日 16時53分44秒

PLC訴訟団のJA1ELY 草野OMからのメールによると、国がPLCを是としている一つの要素に「JARLが賛成した」という事があるとのこと。

もちろんJARLの主張もわかります。しかし確実に悪い方への影響があるようです。

5月の総会に出席される方はおそらくその辺についての質問が出ると思いますので、しっかり聞いてください。

また総会に出席できない方、今回は草野OMに委任してみてはいかがでしょうか? 毎回ほとんどの方が参加もせず、委任状ですら白紙が多いとのこと。

私は JA1ELY 草野OMに委任いたします。 是非皆さんも確実に出席される方か、私同様JA1ELY草野OMに委任してはいかがでしょうか? 黙っているのは絶対に損だと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2007/03/28/1351622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_    【アマチュア無線】  JS1XQX   【合法CB・特定小電力】 サイタマMS118 - 2007年03月31日 08時31分01秒

JARLに入会されている方には、そろそろJARL総会の委任状が届いているかと思います。
PLCの問題が大きな議題の一つになるかと思いますが、この問題に積極的に取り組んでいる、

JA1ELY 草野氏

に委任されてはいかがでしょうか。

...