全市全郡コンテスト 結果が発表されました2007年03月01日 00時05分05秒

昨年10月に行われた全市全郡コンテストの結果が出ました。 参加記は
http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2006/10/09/554364

18時過ぎにリタイアしていました。 それでも結果はまあまあだろうと思っていました。

JARLの結果発表のページによるとX50H部門で全国2位でした。また2位でした。一位は予想通り JM1LPN 局です。設備的に勝てるわけがないので納得の2位です。18時にリタイアしたのですが・・・ 

X50 シングルオペ 50MHzバンドH
(1)JM1LPN595×255151,725
(2)JP1LRT435×21995,265
(3)JO1IRD/1416×18978,624
JR1UJX400×17570,000
JR1UIE/1304×16650,464
JA2UDU112×9210,304
JG2QPQ/257×512,907
JI3CJO/3157×11718,369
JL3DYW/3146×9914,454
JA5CQH/4165×11218,480
JA5RCT/5257×17544,975
JO6WNE/689×716,319
JH7DEZ68×583,944
JJ8NNR/839×25975
JA0IOF/041×361,476
P50 シングルオペ 50MHzバンド
(1)JI1CPN212×13127,772
(3)JA1ASG/1180×12021,600
JR2BJV/2106×899,434
(2)JH3FYC/3181×12823,168
JN4TKP/439×351,365
JG0WMZ/064×563,584
C50 シングルオペ 50MHzバンドH
(1)JJ1VOM/1251×14937,399
(2)7M3QQP/1187×12423,188
(3)JA1AGJ154×10215,708
JI3KHN/2139×9112,649
JS3CGH/3125×9812,250
JA4UHD/465×523,380
JA5WPR/559×492,891
JQ1AHZ/611×10110
JH7MGJ/7135×10814,580
JR8XKB1×11
JH8SIT1×11
JH8GUL1×11
JA9OJU13×13169
JA0GSG2×24
赤字はQSOした局です。 今回は参加局も少なく、常勝局の参加もなく、という感じでしたね。 今年も参加の予定ですが、どうなるかは未定です。 50MHz部門にログを提出した局との交信状況は以下のページに書きました。
http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/2006acag.html この分析によると、ログ提出局のうち上位の局とはほぼQSOしているようです。同じエリアでも取りこぼしがあるのは痛い・・・  もちろん届かないエリアとはQSOできません。 実際にはマルチ部門とか、運用はしたけど違う部門に提出したとか、ログを出さなかったという方も多いはずですのでその限りではありませんね。お隣の2エリアの上位局を取りこぼしているのが痛いです。(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2007/03/01/1216781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。