第40回 XPO記念コンテスト 参加しました2010年09月20日 20時42分45秒

狙って参加したわけではありませんが、たまたま休みでしたので参加しました。

6mのCWだけにするか、Phoneもやるか悩みましたけど、結局電信電話で参加しました。
フル参加ではありません。 朝は6:50から参加で15時は止めました。

朝のGWはけっこう良かったです。岡山の JH4NIA/4 徳島の JA5WPR/5 両局が良く聞こえていました。

しかしこんなにも参加局が少ないのかなぁぁって正直思いました。 関東のマルチがなかなか埋まらず、17 山梨はできずじまいでした。 またJARLのメジャーコンテストではできる19 岐阜もできませんでした。

スコア的には昨年の3位を超えました。

やはり固定からは「マルチ」がものを言いますね。

<時間ごとの取得マルチプライヤー>

[50 MHz]
[06] 18 10 11 12
[07] 13 37 27
[08] 26 25 31 23 22
[09] 24 20
[10] 06 08
[11] 16
[12] 21
[13] 15 14 03
[14] 38


QSOしていただいた皆さん、ありがとうございました。

コメント

_ JN1BBO ― 2010年09月21日 23時21分29秒

QSOありがとうございました。
それにしてもマルチ22、電信でも17は凄いですね。足元にも及びません。Hi。
電信で15県がいましたか!?。17はともかく、15を落としたのは痛かったです。

_ JP1LRT ― 2010年09月22日 02時24分30秒

BBOさん、コメントありがとうございました。15県はJM7GAR/1局がコールしてきてくれました。

_ JI3CSH ― 2010年09月26日 11時00分20秒

初めまして、XPOではQSOありがとうございました。
うちのショボいANT(ベランダから半分突き出したアローライン)で、まさか1エリアからお声がけいただくとは思っていませんでした。よっぽどGWが良かったんでしょうね。
耳が悪くQSOに手間取ってしまい、ご迷惑をおかけしました。
またよろしくお願いします。

_ JP1LRT ― 2010年09月28日 15時04分05秒

JI3CSHさん、こんにちは。 GWは全般的によかったです。 ふわふわって浮いた感じで聞こえて直ぐ落ちましたから、飛行機反射も混じっていたかもしれないですね。 まさにマジックバンド。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2010/09/20/5358412/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。