K9W2013年11月05日 18時32分38秒

今日も6mには出てきませんでした。

11/3にKH9/WA2YUN/bが入っているよ、とメールしたら 11/4に返信が来て

Unfortunately no 6 meter antenna was up when this email was sent. Once it is up (perhaps today), the team will be looking for this kind of info. 

Thanks and all the best,

との事だったので、4日、少なくとも今日5日は出てくるかと思ったのですが・・・・

違う筋からの情報によるとK9Wは、週末から6mだそうです。接地(アース)関係の問題が少しだけあるので、6mは週末。6mのリクエストは、チームリーダーに伝えとくだそうです。

といいつつ出てくるかもしれないので気が抜けませんが・・・・・

今日仕事から帰ってとりあえず 15S 15C 40C とQSOしました。 早く6mでQSOしたいですね。