ハム交換室2014年03月09日 16時04分27秒

以前はCQ誌のハム交換室を時々利用していましたが、最近は全然・・・

でも久しぶりに今度はネット上の交換室を利用してみました。売買ではなく不要品の譲渡にです。
http://sale.qrv.jp/

blogにも書きましたが 「変圧器」 と、ブリッジダイオードが飛んだと思われる 30Aの安定化電源、以前使っていた 50MHz 7ele  CL6-DXX(残骸) を無償譲渡させていただきました。

変圧器は電源ノイズの除去の為だいぶ前にヤフオクにでていた物を買ったのですが、梱包を解かずじまいでした。このままだと廃棄処分なので大きな物ですが書き込んだところ、すぐに反応があり福岡に嫁入りしました。 壊れた安定化電源もすぐに手が上がり、都内に嫁ぎました。 7ele も先ほど引き取りに来られました。

それぞれで活躍してくれる事を祈ります。 不要品はヤフオクに出すのも手ですけど、同じ趣味の方に譲るのも良いですね。 これからも時々利用しようと思います。

おそらく今年中に同軸ケーブルなんかも出すかもです。ハイ(^-^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2014/03/09/7240788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。