2015 荒川コンテスト2015年11月30日 00時30分31秒

今年は体調もよくちゃんと最初から参加できました。

流域外電信電話です。出るからにはそれなりのスコアを目指します。

今年は天気もよく移動局が沢山いたように思えました。また参加局数も多いように感じました。

最初はSSBでRUNで、09:40 からCWに45分間出てまたSSBに戻りました。
そして最後の五分間は喉も痛かったのでCWに出て3QSOで終わりました。

普段からQSOしていただいている皆さんに沢山お呼びいただくことができまして、参加過去最高のスコアを出すことができました。 ありがとうございました。

 CONTEST : 2015     荒川コンテスト

  Band   QSOs   Pts  Multi
 50MHz    115   304   27
--------------------------
 Total    115   304   27

Score : 304x27=8,208点




QSOしていただいた皆さんありがとうございました。

2015 多摩川コンテスト と 忘年会2015年11月30日 00時39分32秒

先日欠席すると書いたのは多摩川コンテストでした。

今日は13時から横浜で忘年会があり、同じく13時から開催の多摩川コンテストは欠席しました。

楽しい忘年会でした。人と人とのつながりを感じさせてくれる席でした。コンテストは残念でしたけど、忘年会に参加してよかったなぁ・・・ と後悔の無い会でした。(^^)