第 33 回1エリアAMコンテスト 参加しました2017年12月23日 15時28分32秒

昨年に引き続き参加しました。 休みをリクエストしていたのにすっかり忘れていました。

気がついたのは 09:45 です。 15分で準備をしてバンドを聞いてみると・・・ 既にいっぱい。 50.630MHz を確保できたのでそこでRUNから始めました。


システムは昨年と一緒です。


今年も一生懸命頑張りましたが・・・・・

結果はこんな感じでした。


 CALL : JP1LRT
 CONTEST : 2017 1エリアAM

  Band   QSOs   Pts  Multi
 50MHz    170   338  105
--------------------------
 Total    170   338  105

Score : 338x105=35,490点


昨年との比較グラフは

惜しいです。 しかしずっと同じ感じですね。(^_^;)


QSOしていただいた皆さんありがとうございました。またせっかく呼んでいただいたのにQSOに至らなかった方、ごめんなさい。また懲りずにお呼びいただけると幸いです。

今年最後のコンテストでした。皆さん、また来年も各コンテストでお会いしましょう。ありがとうございました。

良いお年を!!!

コメント

_ JK1LSE ― 2017年12月23日 19時56分31秒

QSO、ありがとうございました。固定からでは、飛びませんhi

_ JR1OBC ― 2017年12月24日 00時45分12秒

今年もNR交換ありがとうございました。
FBなスコアですね。
私も前回よりQSO数は少し増えましたが、紙ログなのでDUPEとマルチのチェックはこれからです。

_ JP1LRT ― 2017年12月24日 10時38分08秒

JK1LSEさん、QSOありがとうございました。そこそこの強さで来ていましたよ(^^)。 また来年も各コンテストでよろしくお願いいたします。

JR1OBCさん、このコンテストは移動局部門が熾烈な戦いですね。私は固定でのんびりです。また来年も各コンテストでよろしくお願いいたします。

_ JA1OTP ― 2017年12月24日 17時45分07秒

コンテスト中・後の交信有難うございました。
今年は好天で移動局の参加が多く、移動局部門はいつも以上に熾烈な戦いになるものと思います。
来年も色々なコンテストでよろしくお願いいたします。

_ 7K1CPT ― 2017年12月24日 19時50分10秒

交信ありがとうございました。
さすがの成果ですね。
来年もあちこちのコンテストでよろしくお願いいたします。

_ jk1wsh ― 2017年12月24日 20時40分25秒

交信ありがとうございました。
道理で、コンテスト前に居ないな~と思っていました。
固定からそんなに出来ちゃうなんて羨まし~!
良いお年を!

_ JL1LOF ― 2017年12月24日 20時58分16秒

QSOありがとうございました。定時から参加されてたらもっとすごいスコアだったのですね。来年もよろしくお願いします!

_ JP1LRT ― 2017年12月25日 09時52分48秒

JA1OTPさん、ありがとうございました。移動局な争いはいつもハイレベルですね。また来年もよろしくお願いします。

7K1CPTさん、ありがとうございました。来年も各コンテストでよろしくお願いします。

JK1WSHさん、まじ焦りました。やばいって焦りながらでしたが周波数が確保できたので良かったです。また来年もよろしくお願いします。

JL1LOFさん、一応遅刻なしで参加でした。(^ ^) 周波数が確保できたので良かったですが、空いてなかったらお話にならなかったでしょうね〜 また来年もよろしくお願いします。

_ JP1LJH ― 2017年12月25日 22時24分30秒

QSOありがとうございました!
昨年とほとんど同じラップを刻んだんですね。比較グラフの平行っぷりがすごいです(^_^)
来年もまた、いろいろとよろしくお願いします。

_ JP1LRT ― 2017年12月28日 10時01分29秒

JP1LJHさん、ありがとうございました。昨年とほぼ一緒でした。(^_^;)
移動局部門の熾烈な争いはすごすぎますね。来年もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2017/12/23/8753731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。