ハムフェア 2020中止2020年07月22日 06時22分48秒


既に多くの方がご存知だとは思いますが、JARLのサイトで発表されましたね。


コロナの影響で致し方ないかと思います。

多くの方とお会いできる機会が失われてとても残念です。

中止に至るプロセスについて色々各所で言われていますが、ここではあえて触れません。検索すればたくさん出てくるかと思います。

JTAlert 2.16.92020年07月22日 23時40分35秒

JTAlert 2.16.9  が出ています。


JT Alert 使ってますか?  非常に便利なツールです。

指定をしておけば自分がほしいエンティティー、州、ZONE、GRIDなどの局を受信すると音声でアラートを出してくれます。

PCの画面見てないでテレビを観ていても、「New Country」「New Grid」等と教えてくれます。

ありがたいツールです。 何度お世話になったか。