趣味2023年09月06日 18時01分08秒

趣味
無線 車 音楽 ビール

実際無線の優先度はあまり高くない

好きなアーティストのLIVEがあればコンテストよりLIVE

ビールフェスティバルがあれば無線よりビアフェス

まあ ALL JA コンテストは優先度高いけど(笑)

無線のブログで優先度低いなんて書くのもあれだけど、LRTって無線に命かけてんじゃね? って思ってる方がいたら明確に違います、と言います。

趣味の一つです😄👍️

趣味は人生を豊かにするツール。それが全てではありません。
命なんてかけてないですから(笑)

普段の生活があっての趣味。
かるーく行きましょう。
でもコンテスト、やるときゃ真剣っすから(笑)

色々な趣味、それぞれのシーンで出会った方々と楽しんでます。でも当たり前ですよね。記事にする事もないくらい。

でもあえて言いたい。仲良しの皆さんありがとうございます!