トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

ハムフェアで購入したあるもの2019年09月01日 20時04分29秒

毎年ハムフェアで購入する「あるもの」、今年も購入しました。

いわゆる同人誌です。

いやぁ・・・ 笑いましたよ。ご本人はご満悦なんでしようけど、品性下劣を業界に改めて発表したようなもの。いろいろな人についての罵詈雑言。もちろん私の事も貶しています。本人はエキスパートのつもりなんでしょうけど、あの様な文章を書いたらどういう反応が周囲で起きるのか全く考えていない様子。
脳で物事を考えることができず、脊髄反射で執筆したのかもしれません。
書いてある事も破茶滅茶。元々他人を攻撃していないと自我が保てないのは知っていましたが、ついにここまで来たかという感じです。

載せる方も載せる方ですね。品位が著しく下がっています。趣旨に沿わない内容の記事に他人の悪口満載ですから。

関わりたくないので普段から距離をおいていますし挑発されても無視していますが、あそこまで酷いと・・・  普段人の悪口などは言いませんが、攻撃されたら別です。 

FT8のFree msgで他人を馬鹿にする送信をしているのもモロバレなんですけど。LoL
本人はバレていないとでも思っているのでしょうが、各方面が受信していればすぐわかります。 160m band ではUSBでポリス活動を音声でしているという話も聞きました。それっていいの?

まあ、自分は何でも正しくて他人はいつでも悪いというスタンスはずっと不変ですね。
ムセン(無線ではないようです)に命かけているとどこかで発言したそうですが。(笑)

ああはなりたくないですね・・・  皆さんもお気をつけください。関わって良いことは一つもありませんから。 誰のことか? 言わずもがなですよ。  ね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2019/09/01/9171787/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。