第11回愛・地球博記念コンテスト2016年09月22日 14時06分40秒

今年の AI TESTも時間があったので参加しました。 昨年は 3.5MHz部門でしたが、今年はシングルオペ 電信 HFローバンドにしました。

初日の夜の部はほとんど80mに出ていました。 時々40mをのぞいてつまみ食いQSO。

二日目は40mに専念しました。 一局だけ6mでローカルとQSOしましたがcheck logとして提出。

二日目はアメノイズにかなりやられました。 取れない局も多々あり… orz

今年の結果はこんな感じです。



昨年と重ねると



80m のペースは昨年のほうが良かったです。 XPO  AI とQSOしていただた皆さん、ありがとうございました。 また次のコンテストでもよろしくお願い致します。