北海道で南米入感 on 6m2011年10月25日 10時18分31秒

本日日本時間 8時半から9時にかけ、CEのFM MUSICだけでなく、CE3AA  50029.2 のビーコンやCE局が北海道で入感し、石狩市の JL8GFB局 が CE4の2局とQSOに成功したそうです。

アンテナ方向は石狩市からはダイレクトの 075度だったとのこと。 OMにとっては初南米で、WACの完成だそうです。 おめでとうございます。

近々OMのblogに音声ファイルをUPするとのことでした。

しかし沖縄といい北海道といい、日本の南端北端で開いていますね。そろそろ真ん中にも来て欲しいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2011/10/25/6169711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。