6m ハワイ祭り2012年02月26日 19時20分06秒

今日は10時半頃より6mでハワイが入感しました。 アンテナはダイレクトの90度方向。

KH7Yが 50.100MHz CW で聞こえていました。 しばらく聞いていましたけど、ほとんど呼ばれないのでチャットで挨拶たあと呼んでQSO。

KH6SXが 50.110MHz CWで出ていましたが、やはりほとんど呼ばれていないのでQSOしました。

AH7Cが 50.140MHz SSB でFBに入っていたので呼んだら一発でコールバック。 6ele 200w だったそうです。

3局ともあまり呼ばれていませんでした。 日曜日だったのですが、やはりハワイはもうみなさんQSO済みなのでしょうか?

このパスがもっと伸びて南米まで届くといいですね。

コメント

_ ja6wfm/hr2 ― 2012年02月28日 21時23分50秒

その延長上ではないですが、少しビーム方向を変えるとこちらも居ますよ。でもライセンスが未だです。ライセンスが早いかオープンが早いか
ではでは

_ JH0CJH/1 ― 2012年03月01日 07時29分00秒

今日から休暇でKH6 に行ってきます 6mも出られますが、まあこちらは難しいでしょうからHFで聞こえていたらよろしくお願いします。

_ JP1LRT ― 2012年03月08日 16時58分14秒

WFMさん、早く6mに出てきてくださいー


CJHさん、QSOありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2012/02/26/6349838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。