東京UHFコンテスト2013年11月23日 18時09分19秒

東京UHFコンテストに少しだけ参加しました。時間的に半分です。

午前中と終わり直前だけ。  151 QSO   238 Points  49マルチ でした。
このコンテストはモード別の部門分けがありませんので、とりあえずFMで出ました。途中SSB CWにも行きました。 CWがいいですねぇ・・・ やはり。楽です。

私の70cm BANDの設備はテレビアンテナのマストに乗せた GP-15(5/8λx4GP) 10mHです。リグはFT-857DMなので出力は20Wです。そんなに飛ばず聞こえずです。
しかしCWで三宅村移動の局が呼んでくれたのがハイライトでしょうか。

ローライトは途中変調が乗らない状態でFMで呼んでいた事です。
「もしかして呼んでいますか-? 変調乗っていません。」と言われて・・・ あれれ??と思って電源をOFF THEN ON したところ直りました。(^_^;

1st QSOの方も何人もいらっしゃいました。嬉しいですね(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2013/11/23/7068563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。