YJ0ZZ on 10MHz2014年02月18日 00時44分45秒

昨日の16時過ぎに10MHzを聞くと、 YJ0ZZ がよく聞こえていました。Cluster には up 1.3 とかspotされていましたので、 up 1.9 位で数回呼ぶとすぐに応答がありました。

YJは10MHzでは初めてでしたので良かったです。 しかしなんとまた 6m でもやっていません。K3 + KPA500.で出ているという事ですので、もし時間があればで良いんですが、DPアンテナでよいので6mにQRVしていただけませんか?ビーコンはこう言うのがあります。という趣旨のメールを出しておきました。
出てきてくれると嬉しいのですが。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2014/02/18/7225460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。