K1N は2015年02月20日 09時18分28秒

結局 0 QSO でした。 というか全然やる気なし。 どうせ呼んでもできませんし。 一日中無線機の前に張り付いていることもできないし。

仕事から帰ってきて 40m CW で信号を聞きましたが、パイルがすごいので呼んでも無駄だと5回位呼んでやめました。 いろいろな方が記事をお書きなので読んでいますが、色々あったようですね。

無線は趣味だし、趣味は人生を豊かにするためのツールの一つ。それでイライラしても本末転倒なので、パイルに参加しなくて正解だったかなと思います。
他人は他人。色々な考え方がおありでしょう。
イライラしたり怒ったり泣いたり、はたまた他人を中傷したり揶揄したり。いずれも好みではないのでパスですね。