泉州サバイバルコンテスト 終わる2014年11月21日 01時43分49秒


終わりました。 マラソンコンテスト。 2m SSB が一年で一番盛り上がる11日間が終わりました。

有効交信局数 420 でした。 しかし日数マルチは・・・・・  10です。 どうしても出られない日がありました。 仕事ですから仕方ありません。無線のために生きているわけではないですし、仕事があってこそ趣味が楽しめるわけで。

集計してみましたが、YL局のカウントがうまくいかないので違うPCで試してみようと思います。

QSOしていただいた皆さん有難うございました。

2014 泉州サバイバル 集計2014年11月21日 09時47分36秒

昨日終わった今年の泉州サバイバルコンテスト、先ほど集計してみました。

11日間は参加できず10日間の参加となったことが痛いですが、局数的には結構出来たと思います。昨年の成績シートをなくしたので、比較ができないのですが。

420 QSOすることが出来ました。 QSOしていただいた皆さん有難うございました。またせっかく及び頂いたのにQSOできなかった皆さん、申し訳ございませんでした。また次回よろしくお願い致します。

QSLの交換のお約束をした方にはこの後印刷作業に入ります。