今週末は全市全郡コンテスト2013年10月09日 23時55分33秒

今週末は全市全郡コンテストが開催されます。

規約はhttp://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/all_cg/allcg_rule.htm

昨年はマレーシア出張の為欠席しました。 一昨年はC50その前もC50、さらにその前はX50でリタイアでした。

今年は・・・・  いやぁ・・・ なんと休みの申請をし忘れました。私は不規則な勤務体系で仕事をしています。前の月の10日までにリクエストを出さなければなりません。ちょっとモチベーションの下がった時期だっので、すっかり忘れていました。 (^_^;

で、当日の勤務は・・・ 「スタンバイ」です。これは何かの都合で急遽誰かの代わりに仕事をしなければならないときの「交代要員」です。基本自宅にいる事と、すぐ電話に出られて呼び出しに応じられる事が求められます。 いつ呼ばれるか分からない状態です。
でも呼ばれなければ自宅にいますのでコンテストは参加可能。しかし呼ばれた時の為に体調管理をする必要性もあります。

ここ数年の流れで 「C50」 でJI1ACIさんに挑むか、久しぶりに 「X50」 で暴れるか、はたまたFDの時のように 「C144」 で遊ぶか、意外なバンド 「C430」 に出るか・・・・・
HFは出ません。出たとしても C7 だけですね。

さてどうしますかね・・・