トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

アイボール with DU7/PA0HIP2017年06月23日 00時25分04秒

Cebuに行く機会があったので、Lapu Lapu cityのDU7/PA0HIP Willemさんとアイボールをしてきました。
6mでアクティブで多くのJAともQSOしているかたですので、ご存知の方も多いと思います。
Cebu Mactan空港のすぐにお住まいで、6エレLFA八木をお使いです。いつも強力な電波を飛ばしてきてくれます。
色々お話を伺うことができましたし、また日本の状況をお伝えすることもできました。
日本の状況については、多くの事をすでにご存知でした。近隣に多数の局が存在することや、QRMを避けるためにJAはJT65では奇数に出ていること、その他の事項についてもかなり良くご存知でした。

6mに出ている局で最も近い局は、なんと500kmも離れているとの事で、ローカルからのQRMは一切無いのだそうです。羨ましいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2017/06/23/8602598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。