2022年度 東京コンテストに参加2022年05月03日 18時40分55秒


昨年は都内電信144MHzに参加しました。



今年は久しぶりにマルチバンドへ出てみようと思いました。 都内電信オールバンド部門です。

21MHzからスタート。 九州がちょこっと入ってはいますがイマイチ。

28MHzはお客さん少ない・・・ 144MHzは結構います。IC-9700で参加の最初のコンテスト。やはりFT-857DMとは大違い。 (^^)

50MHzもそんなに局はいないですね・・・


トイレに一回行った以外はリグに向かっていました。しかしCWなんでながらです。テレビ観てました。

以下ネタバレになりますので見たくない方はブラウザーをたたんでください。



















けっして クリックしないでください。


















都内電信オールバンド部門



 CALL : JP1LRT 
 CONTEST : 2022 東京コンテスト

  Band   QSOs   Pts  Multi
 21MHz     83   128   43
 28MHz     56    87   28
 50MHz     91   137   40
 144MHz   118   174   42
--------------------------
 Total    348   526  153

Score : 526x153=80,478点














局数の推移は




QSOしていただいた皆さんありがとうございました。 またQSOに至らなかった皆さん、これに懲りずまたよろしくお願いいたします。

コメント

_ JS3CGH ― 2022年05月03日 21時23分55秒

 QSOありがとうございました。50MHz電信に出ていましたが、西の方は閑古鳥が鳴いていました。

_ JM1EKM ― 2022年05月03日 21時38分10秒

全バンドありがとうございました。
それも3つも呼んでもらうとは恐縮です。
にしてもそこそこやられましたね。
上位常連もいっぱいいたのでどんな争いになるのやら、興味津々。hi

_ JP1LRT ― 2022年05月05日 06時51分35秒

JS3CGHさん、遠くからお呼びいただきましてありがとうございました。貴重なマルチでした。

JM1EKMさん、RUNだけでは局数が伸びないので適宜呼び回りしていました。結構きつい戦いですね。

_ JR6CSY ― 2022年05月05日 23時41分33秒

QSOありがとうございました。
見たくない訳ではないのでネタバレ見てしまいました。
いつもながらの大漁ですね、良かった~都外局で。(^ω^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2022/05/03/9487204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。