全市全郡 終わりました2008年10月12日 22時08分36秒

終わりました。

で、シャワー浴びて食事して今は缶酎ハイ飲んでいます。

データの整理もまもなく終わりますので、結果報告ももうすぐ書こうかと思います。

コンテスト終了後のオンエアー反省会も楽しかったです。 ハイ(^-^)

あ!!!!!!!!!!!! 今気がつきました。 飲んでいた缶酎ハイですが、賞味期限は0412とありました・・・・・

が、全然問題ないですねぇ・・・・・ ずっと冷蔵庫の肥やしになっていたものです。

ビールと違って鮮度はあんまり関係ないと思います。 (^_^;

さて、ログをJARLに送信します。 その後コンテストレビューなどを書こうと思います。 すぐ書かないと忘れちゃいますからね。

コメント

_ KEN/JA1KEB ― 2008年10月13日 20時19分22秒

こんばんは。コンテストお疲れ様でした。私はいつものXAPにはエントリせず、C7Pにエントリしましたので、コンテスト中は6mには行っていないのですが、終了直後の6m反省会は聞いておりました。HI。レベルの高いお話しに私はついていけそうもないので聞くだけですが、いつもこの「反省会」を楽しみにしております。

_ JP1LRT ― 2008年10月13日 22時32分21秒

KEN/JA1KEBさん、コンテストお疲れ様でした。 C7Pということですが、調子はいかがでしたか?
コンテスト終了後の反省会、ホント楽しいです。 ほっと一息でみんなで互いにねぎらうあの瞬間はコンテストには欠かせないですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2008/10/12/3816019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。