トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

ハムフェア 2011 その22011年08月28日 21時51分00秒

参加したのは初日の土曜日だけでした。

昼過ぎに行こうなんて思っていましたけど、「ちょっとだけコンテスター」の昼食会が11時からあるということで、10時05分には会場に入っていました。

ICOM YAESU KENWOOD 等の企業ブースをさらっと通った後は、ゆっくり各ブースを眺めて歩きました。

11時にKENWOOD前に集合だったのですが、分からず・・・・・ 慌てて電話をして食事会会場に直接。 集まったメンバーは 7M2WNR JI1NJC JM1LPN JR8LRQ JH9UJB そして私の6人でした。 13時半ぐらいまでの食事会で空けたワイン 6ボトル・・・・ ビールはピッチャーで4杯。 久しぶりに昼酒を、しかも大量に飲んでしまいました。午後の部は酔っぱらいでした。(^^;)

今回も多くの方とお会いできました。しかしコールサインの名札を持参しなかったため、入場整理券に書いただけのコールサインでは私を識別できなかった方も当然多くいらっしゃったと思います。それは私も同じでしたので、すれ違っただけに終わった方もいらっしゃったと思います。次回は忘れずに持参したいと思います。

夜はQRL主催のコンテスターズミーティングに参加してきました。普段コンテスト時によく聞く方々と色々なお話ができ、とても楽しかったです。
18時から21時までの3時間、すでに0次会があった私は強いお酒は飲まず、ひたすらビールを。しかし21時にはけっこう酔っぱらってしまい、2次会は無理と判断して帰宅しました。帰宅後は速攻で就寝。ウコンを飲んで寝たのが効いたのか、翌朝はすっきりでした。

お会いできた皆さんありがとうございました。お会いできなかった方もまた次の機会によろしくお願いいたします。

コメント

_ JM1EKM ― 2011年08月29日 21時05分02秒

同じく土曜日に出没してました。
お会い出来ずに残念でした。
また、機会があればアイボールQSOもお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2011/08/28/6077248/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。