《PLC問題》 ついに実地測定へ2009年10月26日 08時26分20秒

PLC行政訴訟オフィシャルサイト
http://plcsuit.jp/
によると、10月7日(水)にあった電波監理審議会の報告があがっています。
詳しい内容はそちらをお読みいただくとして、今回はPLCの技術基準の誤りを細かく指摘したようです。そしてついにPLC機器から漏出される電磁波の実地測定が行われることになったようです。

ここまで来るのに大変なご苦労があったと思います。

現在の認可基準が間違っていると認定されれば、事は大きく変わります。
期待しています。

そうそう改めて書きますけど、自分はPLCその物を否定しているわけではありません。便利だと思います。でも現在の基準はおかしいと思うので反対しています。