新QSL到着2009年10月29日 21時55分21秒

ブルガリアの LZ3HI Emilさんの経営する

Gold Print Service by LZ3HI http://lz3hi.com/

にQSLを今回オーダーしたのですが、最終稿OKを出したのが9月20日、発送の通知があったのが10月2日、到着が10月13日でした。

正式にオーダーしてから3週間というところです。まずまずではないでしょうか。

こういう箱で到着です。

ちょっと箱がつぶれていて心配しましたが・・・

梱包は大変しっかりしていました。

開けると出てきました。

中身は無事でした。 (^_^) 端のつぶれもありません。

早速先日の全市全郡コンテストのデータを印刷しました。

インクのにじみも特にありません。

今回は円高の後押しもあり初めて海外のQSL印刷会社にオーダーしてみました。特別難しいこともなくスムースに事が運びました。できばえは大変素晴らしく、コストパフォーマンスが最高に良いです。また次回もオーダーしようと思いました。