WPX SSB2022年03月27日 10時49分10秒

WPX SSB 最初にQSOしたWの局に 59001 を 5900 wonderful と言ったら大笑いされた。
(^_^;)


コメント

_ JF3IYW ― 2022年03月27日 19時05分21秒

私は相手から007を送られて際、ジェームスボンドと付け加えられました。

_ JP1LRT ― 2022年03月27日 22時56分39秒

JF3IYWさん、それも面白いですねーー  (^^)

_ JM1EKM ― 2022年03月28日 21時50分04秒

また、随分と古いコマーシャルネタで。
私も笑ってしまいましたが・・・。(^^;

_ JP1LRT ― 2022年03月29日 08時16分13秒

JM1EKMさん、はいその古いCMのパクリです。 (^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2022/03/27/9476174/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。