ALL JA コンテスト 途中2008年04月29日 11時28分19秒

X50 で参加中です。 現在CWをZLOGに叩かせています。

で暇なのでブログなんかを・・・・・ (^^;)

先ほどまで 8 ←→2 3 4 5 6  と 6 ←→ 7 8 が開いていたようです。 がしかし東京は蚊帳の外・・・・・・

マルチを稼いで得点を伸ばす作戦なのですが、Esが出てしまうと 6m&Downみたいに 6 や 8 が有利になってしまいます・・・

今年の目標は QSOは 500 Over マルチは 30 Over です。 マルチはなんとかなりそうです。

がしかし・・・・ 19 21 が取れません。   いないのかなぁ・・・・・

既に 5は全部取れているのですけど。

さて、オペレーションに集中します。

追記 終了後のレビューは http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2008/04/30/3418510

コメント

_ JA1KEB ― 2008年04月29日 15時38分37秒

こんにちは。先ほどはQSOありがとうございました。

_ JG1NZF ― 2008年04月30日 09時07分50秒

コンテストお疲れ様です☆
今年は仕事諸々あったのでほとんど参加できませんでしたが(^^;
固定からボチボチあそんでみました☆
ちょうどタイミングよくつながりよかったです☆
ありがとうございました(^^

ブログ取り替えました(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2008/04/29/3413003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。