トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

QSOパーティー2012年01月05日 09時15分06秒

QSOパーティーはいつも6m SSBでやることが多いのですが、今年は少し趣向を変えてみました。 6m でも AM やCW でCQを出してみました。 またRTTYでもNYPを。(^_^)
1/2はそんな感じで始めて、深夜は160mに。 びっくりしました。 160mがものすごく賑わっていました。私のインチキアンテナでもかなりの局が聞こえましたので、ちゃんとしたアンテナをお持ちの方は1.9MHz帯がびっちり埋まって聞こえたのではないでしょうか。
また80mCWでもちょっとだけCQを。 いつもコンテストでお世話になっている JH4UYB局からコールしていただけました。 (^_^)

1/3 はいつも通り6m SSBで。  この時期にしかお会いできない方も多く、今年もユニーク局と多くQSOできました。

QSOパーティーは、開局したての頃はログを出してステッカーを集めていたのですが、一度途切れてしまって以来ログを出したことはありません。(^_^; 事も出さないでしょう。

今年も色々目標を定めて頑張りたいと思います。  コンテストの時に聞こえていましたら、ご参加でなくても貴重な1ポイントをいただけたらと思います。 よろしく御願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2012/01/05/6279187/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。