トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

長久手市 誕生祭2012年01月05日 09時23分30秒

新年早々の新市誕生。 先日の野々市市は6mはできませんでしたが、今回は十分届く範囲です。是非6mでQSOしたいと思っていました。

日にちが変わってすぐに JK2EIJ/2 局とCWでQSOできました。
その後はやはり夜間ですのでローバンドへ。
80C 3局 160C 1局とQSOできました。

翌朝は10時過ぎに JF2ICB/2局と 6m CW  SSB とQSOできました。 

沢山の移動局が出ていましたね。(^_^)

1/5 の先ほども 40C で JK2EIJ/2 とできました。 アクティブですねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2012/01/05/6279191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。