宮崎県 日向市移動2014年06月21日 19時12分46秒

今日は9時にホテルを出て日向市に向かいました。 天気は土砂降り・・・・・

普通ならば移動はしない天候ですが、東京からわざわざ来たので移動しない手はありません。

11時から運用開始。最初のQSOは6mで JH6BPG 松尾さんでした。

今日はコンディションいまいち・・・・ ばりばり呼ばれると思いきやぱらぱらでした。
6mだけでなく 40m 30m 17m 15m 等も運用しました。 アンテナが 40/15mのDPなのでその他のバンドはいまいちでした・・・

40m  QSO 29   CW 28  SSB  1
17m  QSO 2 SSB 2
15m  QSO CW  25  SSB 23
6m   QSO 87  CW 35  SSB 52

TTL 166 QSO でした。 もっとできると思ったのですが・・・・

あと・・・・  

なんと 6mで UK8OM とQSOできました。 4.5mH 3ele なんですが。 ハイ(^-^)

九州マジックです。


UK8OM の録音です。
http://youtu.be/PHvzbrN5ymw

運用地は
GL: PM52TK
緯度:32.42056586253301
経度:131.6623671053094

40mCWで噂のくまさんに捕まりました。 とっさにコールサインを思い出せず対応できなかったです。コールが全然取れない。 そうしたらいつも通り ホレから和文を勝手に打ってきたので無視してCQを出したら消えました。 彼は自分の乱れに乱れた信号がどんな物か理解していないのでしょうかね・・・

コメント

_ JA6REX ― 2014年06月22日 09時20分13秒

大変な雨の中、QSOありがとうございました。

_ JM1EKM ― 2014年06月23日 06時59分49秒

2Bandありがとうございました。(^^)v

_ JL1EEI ― 2014年06月23日 19時16分13秒

QSOできて良かったです(^_^)
あの後すぐに聴こえなくなっちゃいました。

_ JP1LRT ― 2014年07月01日 20時47分38秒

JA6REXさん、いやぁ・・・ せっかく東京から来たので雨でもやらないと。 (^^)

JM1EKMさん、2バンドTU! 次回は他のバンドでも。

JL1EEIさん、6mでできて良かったです。ハイ(^-^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2014/06/21/7350187/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。