Missing QSL2016年02月26日 17時03分17秒

50MHzのエンティティーの集計を時間があったのでしました。

LoTWでは61がリストに載っています。

自分のLOG上では wkd/cfm  104/103 です。  103 というのは一枚QSLカードがどこかに行ってしまったので見つからないのです。実際は一度cfmされています。

2001年のKH8/N5OLSですが・・・ 再発行を依頼してSASEを3回出しましたが返信はありません。諦めました。

という前情報でLoTW以外のQSLを確認していると… なんと他にもMissingしているのがあります。

痛すぎますね…  マネージャーがいるものに対しては再度発行依頼のSASEを出しました。ご本人のものに関してもお詫びの手紙と一緒にSASEを。
古いPEDIのものでまだOQRSできるものがありました。これはやっておきました。

整理はしっかりしておくべきですね。反省…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2016/02/26/8031341/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。