トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

FT8のひどい電波を撲滅するために2021年01月03日 18時34分20秒

高調波、スプリアスなどを伴う電波を出している局、たまにいますね。

日本の局ならば日本語のメールで教えてあげることもできますが、海外の局となると躊躇してしまいがちです。

お隣の大陸の局、分母もだいぶ大きくなってきましたので時々見かけるようになっています。そこで中国語のページを作ってみました。


すでに知り合いの中国局が活用してくれているようです。

ついでに日本語、英語、ロシア語、インドネシア語も用意しました。

日本語

英語


インドネシア語

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2021/01/03/9333929/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。