トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

JPEA に質問を送りました2010年12月26日 11時06分40秒

しばらく太陽光発電システムから発生する高周波ノイズについては記事を書いていませんでしたが、本日 「JPEA 太陽光発電協会」
http://www.jpea.gr.jp/index.html
に対して高周波ノイズ対策についての質問メールを送りました。

長文のメールを出したのですが要点は以下の通りです。

1.「太陽光発電システムから発生する高周波ノイズ」についてはどのようなスタンスなのか。
2.会員各会社に対して指導できる立場か? 各社で統一した対策を取るように指示できるの?
3.末端の設置会社や販売会社に至るまで、「高周波ノイズによる電波障害の可能性」を教育しているのか?

年末年始を挟むので直ぐには回答は来ないでしょう。

年明けの回答を待つこととします。

コメント

_ JP1LRT ― 2011年01月13日 12時33分00秒

現時点で回答がまだ無いので再度質問を送信しました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2010/12/26/5608605/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。