第31回多摩川コンテスト 参加しました2014年11月24日 15時53分21秒

今年も流域外電信電話で参加しました。

スタートは昨年よりスロースペース。 やばいかなぁ・・・ と思いました。
マルチも全然伸びず・・・

最初の一時間はCWでRUN。そしてSSBに。25分で再びCWに帰りました。
そして最後はSSBで呼びまわり。それは大正解。最後に貴重なマルチを増やすことが出来ました。

今年の交信局数は 105 。昨年は103 なので2局の積み上げ。
マルチも昨年同様17。

今年はCW局が多く出来ました。 昨年の55に対して73。 ですのでトータルでは


交信グラフは



昨年と比較すると


今年とれたマルチは



大田区を落としました・・・・ 今年は JR1SYDさんいらっしゃらなかったようでした。

2時間だと全力でできますね。(^^) QSOしていただいた皆さんありがとうございました。また次回もよろしく御願いいたします。お呼び頂いたのに交信できなかった方、懲りずにまたよろしくお願い致します。
eQSLには既にデータを送りました。

コメント

_ JH1OES ― 2014年11月24日 17時14分11秒

今日もナンバー交換ありがとうございました。
当局も川崎の区部と大田区はできるだろうと思っていたのですが、埋めることが出来ませんでした・・・。
やはりコンテストは奥が深いですね、hi。
また、次のコンテストでも宜しくお願いいたします。

_ JP1LRT ― 2014年11月24日 18時19分08秒

JH1OESさん、コメントありがとうございました。大田区・・・ どなたかがいたはずなんですがお会いできませんでした。川崎の区部は意外とできないです。めぐり合わせなんでしょうが・・・

_ BGR/toku ― 2014年11月24日 18時32分31秒

今日もQSOありがとうございました。
いやいや、さすがの交信数ですね。
またよろしくお願いします。

_ 7K1CPT/Yama ― 2014年11月25日 07時57分18秒

交信ありがとうございました。
私の倍近い交信数です。出力の差はありますがかなりの違いを感じますね。
またお願いします。

_ JP1DDD ― 2014年12月02日 17時41分47秒

QSOどうもありがとうございました。
手作りのアンテナでの参加は初めてでした。
今後ともよろしくお願いします。

_ JP1LRT ― 2014年12月02日 20時32分11秒

BGRさん、このコンテストはどうしても気合が入ります。(^^)

7K1CPTさん、都内は局の宝庫という図式でしょうか。

JP1DDDさん、今後とも色々なコンテストでお願い致します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2014/11/24/7502186/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。