NO RADIO DAY2011年06月25日 22時30分48秒

今日は 6m で EUが大オープン。

しかーーーーし。 私はリグのスイッチを入れませんでした。 webで情報として知っていました。 EU おーぷん。

聞きたかった・・・・・・・・・・ できればQSOしたかった・・・・・・・・・

しかし・・・・・・・ 来週末は 6m and Downコンテスト。

全力でフル参加するためには家庭内SWRの調整が必要。 今週末シャックにこもっているわけにはいかないのです。  同じレベルの設備の局がEUとQSOしていました。(情報) ということ十分にQSOできる可能性もあったわけです。

しかし、6m DXは博打。  聞こえてもできないかもしれない。 でもコンテストは昨年みたいにもしかしたら優勝できるかもしれない。

だとしたらコンテストを取ります。  現時点では。

来週末の  6m and Downコンテスト。 普段DX しかしない方、普段コンテストはしない方・・・ 色々いらっしゃると思いますが、是非是非私の信号が聞こえていたらQSOしてくださいますようお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2011/06/25/5928707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。